admin≫
あしあとだZE☆ _
お気に入りの曲だZE☆ _
 「Einsatz」 
にゅー記事だZE☆ _
にゅーコメントだZE☆ _

 


お嫁にしなさいっ! 

ぜんぶ愛してほしいの ずっと大切にしてほしいの
ギュッと抱きしめてほしいの わたしたちをお嫁にしなさいっ!

全身全霊で「夢想封印!」集中砲火「ミッシングパワー!」
放つから「マスタースパーク!」受けとめて♪


そめた頬はあなたのせいだよ 別に冷まさなくてもいいけど
恋の天使行方不明でも 小悪魔はいるよ

想いをこのスペルに乗せて 夢見る乙女はハートの魔法
詠い始めたら百発百中 はずさない
(ぜったいミスらないんだから~)


あなた わたし どちらが嫁 秘密 素敵な宝物なの
無敵二人一つになれ きっと初めて両想い

ぜんぶ愛してほしいの ずっと大切にしてほしいの
キュンてさせてみてほしいの わたしたちをお嫁にしなさいっ!


(病めるときも貧しいときも、道がないときも胸がないときも、弾幕を愛し、敬い、見切り、かすり、残機のある限りこれを避け続けることを誓いますか?)
(誓いま~す)(誓うぜ)(誓うわ)


越えた空はキノコの力よ お味噌汁なんて作れないけど
宵も更けて満月のぼれば ルナティックあげるよ

やわらかく境界を変えて ふわふわとけるクリームのお城
作り始めたら百点満点 こだわるの
(ソワソワしちゃう~)


ラストスペルくちづけて 涙あふれだしてきらめくの
奇跡 光 包まれて もっと未来は優しくなれる

胸の鼓動限界よ ちょっとどうにかなってしまうの
ギュッと抱きしめてほしいの わたしたちをお嫁にしなさいっ!


全身全霊で「博麗幻影!」集中砲火「百万鬼夜行!」
放つから「ファイナルスパーク!」受けとめて死んで♪

この記事へのコメント

この記事へコメントする














けんさくふぉーむ _
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
東方vocalBGMだZE☆ _
プロフィールだZE☆ _

きりちゅん

Author:きりちゅん
名前:きりさき しすか 咲夜 みら   その他色々(*´Å`)y━・~

年齢:21
誕生日:3月13日

生息地:北海道

職業:大学生

趣味:ネトゲ 洋画鑑賞 昼ね
Skype→nayatyan(霧崎咲夜)
Steam→nayatorei


~Online First Person Shooting~

*SpecialForce*
CodeName:krsk
ClanName:Water Proof
Class:准将5
Primary:AK/AWP
Secondary:COLT/DE
Kill/Death:1.2
Character:SPZ

*Sudden Attack*
CodeName:Shana`s
ClanName:Saliva`s
Class:大尉
Primary:M4/AK
Secondary:DE/M92F
Kill/Death:55%
Character:default

*Counter Strike Online*
CodeName:sakuya
ClanName:
Class:Lv22
Primary:M4/AK/AWP
Secondary:USP/DE
Kill/Death:60%
Character:default

*CoD4:MW2*
CodeName:[JPN]Railgun+
CodeName:[JPN]AigisGuard
ClanName:
Class:Lv70
Primary:M4/
Secondary:S2000


~Online Role Playing Game~

アラド 
鯖:カイン鯖
職:BM 
名前: x小雪x   
アバ:4次2次混合レア
オフゲ:
      
      連ザ     暁(オオワシ)    ぐりほまんせー
      
      メルブラ   シオン       え?初心者ktkr
      
      弾幕げー   なんでもいいよ  奇跡の狂月くりあ
      
      Fateのかくげ おるた様     逆波動拳コマンドカオスw
      

あにめ色々みてるよ(●´∀`●)

好きなキャラは さくや(両方) 中原岬 ひすこは かがり るな Nymph くりぃぃぃぃむ 真冬...etc

野球やってた引きこ(ry

ペンタブ絵もしょうしょう
【mixi名】 きりさき
【天候】 太陽きらい
【その他】生乳です。


          __,.、__,.、_
        _r'"7_,.!-‐'-.、7-、_
      r´ >'"       ̄`ヾ!、
     rゝ'´/   /i.   i 、  Y
. /|   /Y ./ /メ、ハ  /| ハ   |
|| / ノ/! イ ○ レ' レ_,. レ'ヽ,ゝ            
r'-'┐/ _,ノ ノ|  "     O |ソ|   /|      
`l^ヽ、ヘ⌒ヽr,ヘ.  /´`ヽ  "从 ',  / .|      
 ヽ、_ノ7  (Y,/」>!、_,/_,. イノヘ〉r//        
   `ー-∠ト、7:::|/ムヽノ:::i´`7"´__ン、>
   ノ\_rヘく:::::::::::ハ::::::::/-‐' ̄
   r'ア'"::::`''ーァ二ニ=-、イ、7
 ノ7:::::/::::::::/|}  ノ/⌒ヽ>、
 }」/::::::::::::/:::}|___,ンi二二!-'
  iヽ、_:::__ンニ='-‐=-'!、__.ノ
  `7二`/´
  〈__ン


まよねーず工場
ぼーかろいどなんだZE☆ _
にゅートラックバックだZE☆ _
かれんだーだZE☆ _
< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく☆ミ _
